« 「同一化集団」のコワさ(畠中雅子) | トップページ | Z会「Zigzag time」誌インタビュー記事(畠中雅子) »

名古屋近郊の皆様へ!(畠中雅子)

以前、告知しました教育費のセミナーの件ですが、名古屋でおこなわれる10月20日分の集客に苦労しています。

今回の教育費セミナーは、教育資金の貯め方もご紹介しますが、それに加えて「教育費をめぐる状況がどうなっているか」を、実例を交えてお話します。

前回、東京で参加してくださった方からは、「他のセミナーではなかなか聞けないような、実例が盛り込まれていて良かった」という声をたくさんいただきました。

子どもにお金をかけた結果、ニートになってしまったご家庭には、どのような傾向が見られるのか、中学から私立に進学すると、どのような面で苦労するのかなど、さまざま面から教育費をめぐる問題を取り上げて、お話します。

まだまだ申し込みは受け付けていますので、お時間のあります方は、足を運んでください。

http://www.sonylife.co.jp/seminar/

畠中 雅子

|

« 「同一化集団」のコワさ(畠中雅子) | トップページ | Z会「Zigzag time」誌インタビュー記事(畠中雅子) »

セミナーのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「同一化集団」のコワさ(畠中雅子) | トップページ | Z会「Zigzag time」誌インタビュー記事(畠中雅子) »