« 教育資金プランを立てることの重要性を伝えたいのですが・・・(畠中 雅子) | トップページ | 主人と次男のイタチごっこ(畠中 雅子) »

ブログをリニューアルする予定・・・ですが。(畠中 雅子)

今までは「子どもにかけるお金を考える会」のメンバーで共有していたこのブログ。

ニフティのIDがないと、ログインできないようになったため、このブログは私(畠中)が引き継ぎ、他のメンバーは個々のブログで対応していくように変える予定にしています。

個人のブログになれば、いちいちブログの最初と最後に、自分の名前を書く必要はなくなるし、メンバーの全員が、もう少し、個人的な話(私の場合は、十分に恥をさらしていますが)を書けるようになる予定です。

HPと合わせて改良していくため、実際には少し先の話になりますが、秋頃からは、メンバー個人のブログが読めるようになると思います。

私以外のメンバーは、自分たちのブログをきちんと更新しているので、HPのほうに個々のブログのURLを貼り付ければ、今のように鈍い更新から抜け出せると思います。

・・・で、ブログを振り返ってみたら、今月は1回しか、書いていませんでした。

更新が鈍いのは、やっぱり私のせいだったようです。

畠中 雅子

|

« 教育資金プランを立てることの重要性を伝えたいのですが・・・(畠中 雅子) | トップページ | 主人と次男のイタチごっこ(畠中 雅子) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 教育資金プランを立てることの重要性を伝えたいのですが・・・(畠中 雅子) | トップページ | 主人と次男のイタチごっこ(畠中 雅子) »