« 学校の先生は、大変(畠中 雅子) | トップページ | どっちの、バカ? »

ブログのタイトルを変更しました!

今まで、「子どもにかけるお金を考える会」のメンバーで共有していたこのブログですが、ニフティのログイン環境が変更になってからは、私、畠中ひとりが更新をしてきました。
ひとりで更新しているにも関わらず、毎回名前を書いているのは面倒だし、見てくださる方にとっても変に思うのではないかと感じておりましたので、このたび、ブログのタイトル名を変更しました。

近いうちに、「子どもにかけるお金を考える会」のHPもリニューアルする予定で、リニューアル後は、メンバー個人のブログのアドレスも貼り付ける予定。
メンバーのブログにも、ときどき目を通してくださいね。

子どもにかけるお金を考える会HP

今まで、私以外のメンバーが書いたブログの記事は、過去ログにまとめて収納する予定。
パソコンにうといので、HPを作成してくれている会社のアドバイスにしたがって、少しずつ進めていこうと思っています。

私が勝手に作業をして、せっかく書いてくれた他のメンバーの記事を消滅でもさせてしまったら、大変!だと思うので。

タイトルが変わったブログですが、気が向いたときに、ふらっと訪れていただけると、ありがたいです。
今までと違い、個人的な活動予定&報告も書きやすくなりますので、これからもよろしくお願いいたします。

|

« 学校の先生は、大変(畠中 雅子) | トップページ | どっちの、バカ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学校の先生は、大変(畠中 雅子) | トップページ | どっちの、バカ? »