« 「ふるさと納税」で特産品をもらう方法 | トップページ | 「子育て世代の鉄板お金ナビ」本日アップ! »

どっちも、どっち

こんなことをブログに書いているのがバレると、主人に怒られそうだが、内緒?で、ご紹介しよう。
・・・といっても、情けない話である。
(主人にバレたら、このページは削除するかも!?)

我が家の自宅には、私、主人、娘の3台のパソコンがある。
息子達からも、「パソコンが欲しい」という要求を受けているが、パソコンなんか買い与えたら、何をされるかわからないので、ただいま検討中(おそらく、ずっと検討中)。

いつ頃、買ってあげたらよいのか、決めかねているところである。

自分専用のパソコンを買ってもらえない息子は、パスワードがいらない主人のパソコンをときどき使っているらしい。

それで、だ。
息子がどんなサイトを見ているかを、主人はときどきチェックしているらしいが、閲覧履歴が残ることがわかっていない(バカ)息子は、よからぬサイトを見ているらしい。

「まあ、仕方ないでしょ!?そういう年頃だもん」と私。
そう言いつつ、主人が使っているパソコンを横からのぞいてみた。

すると、お気に入りにいろいろなページが登録されている。

「こんなんじゃあ、『見るな!』というほうが無理じゃん。見づらくするためにも、削除しておきなよ」と言ったら、主人がひと言。

「見づらくなったら、俺が困る」

どっちも、どっちということだった。

|

« 「ふるさと納税」で特産品をもらう方法 | トップページ | 「子育て世代の鉄板お金ナビ」本日アップ! »

新・悪がき日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ふるさと納税」で特産品をもらう方法 | トップページ | 「子育て世代の鉄板お金ナビ」本日アップ! »