« 「私たちの年金生活実例18」が20日に発売になります | トップページ | よく鳴るチャイム »

「よみうりマネー相談室」8月23日締切です!

読売新聞社が主催する「よみうりマネー相談室」。
その「第2回 資産運用セミナー」が、9月18日(土)に開催されます。

よみうりマネー相談室「第2回 資産運用セミナー」

今回はなんと、浅井秀一さんの後にお話しすることになっており、浅井さんも私も、1組だけ、無料のご相談を受けることになっています。
FPとしての大先輩である、浅井さんとご一緒させていただくなんて、私にとってはとても光栄なのですが、浅井さんにとっては、迷惑かも!?(なんで、あの人が・・・と)

HPに募集告知がアップされていることに、本日気付きましたが、締め切りは23日と迫っているようです。

浅井さんは資産運用をメインとしたお話をされる予定ですが、私はライフプランを中心に話す予定です。

お時間の許す方は、ぜひともご参加ください。

|

« 「私たちの年金生活実例18」が20日に発売になります | トップページ | よく鳴るチャイム »

FPの仕事から」カテゴリの記事

セミナーのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「私たちの年金生活実例18」が20日に発売になります | トップページ | よく鳴るチャイム »