« 保険料の確認で、大混乱! | トップページ | 保険料の確認作業、その後 »

LEDサンドって?

またしても、つまらないネタですみません。

仕事が押していて、どうしても家にご飯を作りに帰れなかったので、事務所近くのファミレスに子どもたちを呼び出し、ご飯を食べた。
末っ子に、「何食べるの?」と聞いたら、「LEDサンド!」との返事。

BLTサンドの間違いだろうというのは、私も、長女も、長男も分かっていたが、ここは突っ込まないと気が済まない我が家の子どもたち(プラス母)。

「LEDのLはレタスで、Eはエッグかなあ、それじゃあ、Dは何だ?」というので、私が思わず、「ドーナツ!」と答えたら、子どもたち3人から冷たい視線が飛んできた。

「ママ、疲れ過ぎて、頭がはたらいていないんじゃない!?」
「せめて、ディップとか、言えばいいのに・・・」など、言いたい放題。

誰だよ!
LEDサンドなんて、突っ込めるようなボケをかましたのは・・・

|

« 保険料の確認で、大混乱! | トップページ | 保険料の確認作業、その後 »

新・悪がき日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 保険料の確認で、大混乱! | トップページ | 保険料の確認作業、その後 »