« 読売オンライン、東京新聞、SUUMOアップしました! | トップページ | 東京スター銀行・浦和支店でのセミナーに、ぜひ。 »

アスパラクラブ、サイト更新しました

昨日のブログでお知らせしたとおり、本日(12時を回っているので、実際には昨日)、朝日新聞社のアスパラクラブの「子育て世代の鉄板お金ナビ」が、私の記事で更新されました。

アスパラクラブ「子どもが成長した場合の保険の見直し」

末のお子さんが高校生になった場合の、保障の見直しに関する考え方をご紹介しています。

同じように、高校生以上のお子さんをお持ちの方に、お読みいただきたい記事です。

|

« 読売オンライン、東京新聞、SUUMOアップしました! | トップページ | 東京スター銀行・浦和支店でのセミナーに、ぜひ。 »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読売オンライン、東京新聞、SUUMOアップしました! | トップページ | 東京スター銀行・浦和支店でのセミナーに、ぜひ。 »