« 今度は自転車を。。。 | トップページ | 内閣府「ひきこもり支援者読本」、ようやくHPにアップしたようです! »

今朝の日経新聞、今見ました。すみませんでした・・・

今日の日経新聞を見られた方は、どのくらいいるだろうか・・・

実は今日の午後、某保険会社で打ち合わせをしていたのだが、「今朝の新聞に畠中さんの写真が大きく載っていましたね」と、帰り際に言われた。

「えっ!?本当ですか?? 一体何の、記事ですか???」と身に覚えのない私は、聞き返した。
「今まで自宅で日経を取っていたのですが、事務所で取ろうと思って自宅の新聞を止めたまま、事務所で手続きをしていないので、最近の日経新聞は読んでいないんですよ」と付け加えながら・・・

すると、「え~っと、たしか、中銀という会社の・・・」

「ああ~、8月のセミナーの告知が載ったのかなあ」などと思い。。。

事務所に帰ってきてから、日経新聞を手に入れて見てみると、なんと、驚くほど私の顔写真が大きく使われた、セミナーの告知が載っているではないかい。

自分の写真を見て、思わず「うっ!!」とうなってしまったが、セミナーの告知文が載ることなど、まったく知らなかったので、本人が一番驚いたような気がする。

それにしても、あんなに大きく写真を使わなくても。。。。皆様のお宅におじゃまして、本当にすみませんでした。

8月25日のセミナーの場所もまだ知らされていなかったので、場所が新橋の第一ホテル東京だということも、その新聞を見て初めて知った。

本人が驚いたセミナー告知ではありますが。。。
お時間の許す方はぜひ、ご参加くださいませ。

|

« 今度は自転車を。。。 | トップページ | 内閣府「ひきこもり支援者読本」、ようやくHPにアップしたようです! »

FPの仕事から」カテゴリの記事

セミナーのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度は自転車を。。。 | トップページ | 内閣府「ひきこもり支援者読本」、ようやくHPにアップしたようです! »