« アスパラクラブ、サイト更新しました | トップページ | 元SGワナビー チェ ドンハssiの四十九日法要で、韓国へ »

東京スター銀行・浦和支店でのセミナーに、ぜひ。

5月と6月に2回ずつおこなった東京スター銀行での生活設計セミナーだが、そこそこの参加人数があったため、継続することになった。

7月は浦和支店にて、8月は新宿西口支店にて、生活設計セミナーをおこなう。
新宿西口支店の分は、新聞で告知してすぐに満席になってしまったとのことだが、浦和支店のほうは、まだまだ参加を受け付けているので、ブログで告知をしたいと思う。

東京スター銀行「リタイア時代の生活設計セミナー」

FPのおこなうセミナーだから、「資産運用の話が聞けるのでは?」と期待する方には、肩透かしになってしまうので、別の日にたくさんおこなわれている資産運用セミナーのほうに申し込んでいただいたほうが良いと思う。

私は不動産活用や高齢期の住み替えなどを中心に、お話しさせていただく予定である。
7月と8月のセミナーでは、今までさまざまな高齢者施設を見学してきたエピソードなども交えて、知っておきたい住み替えの知識などもお話しさせていただこうと思っている。

浦和支店のセミナーは、7月26日の午後4時から。
お時間の許す方は、ぜひ、ご参加ください。

|

« アスパラクラブ、サイト更新しました | トップページ | 元SGワナビー チェ ドンハssiの四十九日法要で、韓国へ »

FPの仕事から」カテゴリの記事

セミナーのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アスパラクラブ、サイト更新しました | トップページ | 元SGワナビー チェ ドンハssiの四十九日法要で、韓国へ »