« フラット35S金利優遇幅の拡大は、9月30日申し込み分で終了! | トップページ | 息子たちの夏の予定に振り回される »

「なるほど、家計のエコセミナー」のお知らせ

例年でいえば8月は、セミナーが少ない時期なのだが、今月はなんだか、セミナーの仕事がかなり入っている。

とはいえ、対象者が限定されているセミナーも多いので、告知できるものはわずかなのだが、本日は8月27日、ユーカリが丘でおこなわれる「なるほど家計のエコセミナー」のお知らせを。

「なるほど家計のエコセミナー」

HPをご覧いただくとお分かりのとおり、夏休みの体験ECOツアーの中でのイベントになっている。

担当者から、「すでに募集人数くらいは、応募があるんです」という連絡が来たので、「もう、そんなに?」と不思議に思っていたら、その理由がわかりました。

ECOツアーに参加して、ポイントをゲットした上で、私のセミナーか、翌日の住宅ローンセミナーに参加すると、「千葉の有名テーマパーク」のペアチケットをプレゼントする!という企画になっているよう。

「有名テーマパークって、やっぱりあそこかな??」と、実は私も知らないのだが、チケットが欲しくて参加される方も多いと思われる。
応募が多い場合は、抽選になるとのことだが、私のセミナーはともかく、ECOツアーに参加して、テーマパークのチケットがもらえるなんて。。。確かに、魅力的だ。

山万が展開しているユーカリが丘は、以前もブログに書いている通り、居住者のために、あれほど真摯に尽くしている不動産会社を、私はほかに見たことがないほど、さまざまなイベントを実施したり、住民の身の回りの相談にのったりしている。

イベントやチケットに惹かれていらっしゃる方にも、ぜひ、山万が分譲している物件や街の様子を見てもらいたいと思っている。

当日参加してくださる皆様。
暑い中、お子さん連れで大変だと思いますが、よろしくお願いいたします!

|

« フラット35S金利優遇幅の拡大は、9月30日申し込み分で終了! | トップページ | 息子たちの夏の予定に振り回される »

FPの仕事から」カテゴリの記事

セミナーのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラット35S金利優遇幅の拡大は、9月30日申し込み分で終了! | トップページ | 息子たちの夏の予定に振り回される »