« 11月12日は横浜大倉山のギャラリーにて、お金のおけいこ | トップページ | 株主優待勉強会にて »

昨日のスーパーJチャンネル

昨日(正確な日付で言うと、一昨日)の「スーパーJチャンネル」をご覧になった方はいるだろうか。

私自身は打ち合わせ中で見ることができなかったのだが、老後資金の話でコメント出演させていただいた。
コメントを撮っても、使われない可能性もあるわけで、「見てないのに何でわかるんだ?」と疑問に思う方がいるかもしれないが、「昨日、テレビに出ていましたね」と、仕事関係の人に言われたので、「ああ、コメントが使われたんだなあ」と認識できた。

カメラを回しっぱなしで、質問に答える形での収録だったので、どのコメントが、どのように使われたのかは分からないが、もし知り合いの人で、見ていた人がいたら、「こんなコメントでした」と、教えてもらえれば幸いです。。。

えっ?
自分のコメントくらい、自分で見ろって!?

自分が映っているところなんて、見たいと思ったことがありませ~ん。

|

« 11月12日は横浜大倉山のギャラリーにて、お金のおけいこ | トップページ | 株主優待勉強会にて »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月12日は横浜大倉山のギャラリーにて、お金のおけいこ | トップページ | 株主優待勉強会にて »