« 株主優待勉強会にて | トップページ | 東京スター銀行でのラウンジセミナー、8回やります! »

朝日新聞総合住宅展示場の住宅セミナー

数日前に届いたメルマガを見ていたら、自分のセミナー情報が載っていました。
最初は気付かず、「似たようなタイトルのセミナーだなあ」などと思った呑気な私。

今月の23日に千葉県にて、住宅ローンのセミナーをおこなうので、お近くの方。
お近くでなくても、住宅ローンの組み方で悩んでいる方。

よろしければ、セミナーに足を運んでください。
詳細は以下で、ご確認いただけると、幸いです。

「知って得する住宅資金計画」

先日の日経新聞で、フラット35Sと銀行の固定金利期間選択型の住宅ローンの「損益分岐点」について、計算した記事を載せてもらいましたが、その辺りに付いても、セミナーではご紹介したいと思っています!

|

« 株主優待勉強会にて | トップページ | 東京スター銀行でのラウンジセミナー、8回やります! »

FPの仕事から」カテゴリの記事

セミナーのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 株主優待勉強会にて | トップページ | 東京スター銀行でのラウンジセミナー、8回やります! »