« セミナー予定の整理をしてみると・・・ | トップページ | これって、複雑すぎないか!?【フラット35】Sの新・金利優遇制度 »

ザ・レジデンス白金スイートにて、見学&打ち合わせ

数日前、ザ・レジデンス白金スイートの見学をした。

ザ・レジデンス白金スイート

港区白金にある分譲型のシニアマンションである。
分譲型のシニアマンションは、「23区内では初めて」とのこと。

噂には、その豪華さを耳にしていたが、実際に見学してみて、評判通りだと確認できた。

たとえば・・・
シアタールームにカラオケルーム。
露天風呂にミストサウナのついた大浴場などなど。。。

「こういうところで余生を暮らす方は、現役時代、どんな仕事をしていたんだろう?」と、思わずにいられない洗練された印象のシニアマンションである。

とはいえ、見学が目的で足を運んだのではなく、セミナーをやるかどうかという、打ち合わせが本来の目的。
でも、一度は見学をしてみたかったので、「現地で打ち合わせ」ということに、させてもらったのである。

分譲型であるからして、いったん完売してしまうと、次にいつ、部屋を見れるかはわからない。
ラッキーなタイミングで、部屋も3タイプほど、見せてもらった。

・・・で、セミナーについては、日程がハッキリしていないが、1月頃におこなう方向で、調整するような流れになってきている。

セミナー当日は昼食も食べられるので、興味のある方がいれば、ぜひ、見学も含めて足を運んでもらえればと思っている。

見学を終えて、バス停で2つ先の母の家まで足をのばそうかとも思ったが、末っ子から「ボクはいまひとりなんだけど(怒!!!)いったい、いつ、帰ってくるの???」という帰れコールが。。。
まだ、夕方の6時前だぞ!

もう6年生なんだから、少しくらい、一人で留守番してよね!!

|

« セミナー予定の整理をしてみると・・・ | トップページ | これって、複雑すぎないか!?【フラット35】Sの新・金利優遇制度 »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セミナー予定の整理をしてみると・・・ | トップページ | これって、複雑すぎないか!?【フラット35】Sの新・金利優遇制度 »