« セミナーの開始時間を間違える(汗)。。。 | トップページ | 足元の悪い中、熱海に来てくださった皆様、ありがとうございました。 »

三重県の皆様、12月6日のセミナーにぜひ!ご参加ください。

今日は、数時間後に熱海に向かい、中銀ライフケアのセミナーをおこなうことになっている。
翌日(3日)もセミナーがあるので、今回は熱海に泊まることにした。

午前2時をずいぶん過ぎたが、まだ家に帰れず、事務所でバタバタと仕事をしている私。

とはいえ。。。
今回は子どもたちを置いて、ゆっくり温泉につかるぞー!(でも、貧乏性な私は、持参した仕事に没頭しそうな気がする)

両日とも、募集人数一杯くらいの参加者がいらっしゃるようなので、みなさんと一緒に施設見学に参加して、ランチも一緒に食べて、和気あいあいとセミナーに突入できたら…と思っている。

セミナーの様子は、改めてご紹介しようと思うが。。。
月曜日には大阪に行き、東京スター銀行さんのセミナーがあり、翌日は三重県津市で、百五銀行さんとING生命さん共催のセミナー講師を務めさせていただく。

セミナータイトルは、「~長寿社会に備える~これからの資産管理と医療保障」となっている。

最近、高齢期に向けたセミナーの講師を務めさせていただく機会がとても多くなっているのだが、三重県でのセミナーは本当に久しぶりである。
前回はたしか、損保ジャパンひまわり生命(今は、NKSJひまわり生命)のセミナーで足を運んだ記憶があるが、もう5~6年は経っていると思う。

百五銀行さんと取引をしていなくても、セミナーには参加できますので、三重県の皆様!よろしければ、ぜひぜひ(もみ手)、セミナーにご参加ください。

申し込みは、フリーダイヤル0120-521-513です。
申し込み期限は11月末だったようですが、お席に余裕があるようなので(私の知名度不足ゆえ・・・主催社の方にも申し訳ないですし、新しい情報などもいろいろお話しますので)、申し込めば参加できると思います。

セミナー会場は、三重県総合文化センターです。
1人でも多くの方にご参加いただけますよう、お願いいたします。

|

« セミナーの開始時間を間違える(汗)。。。 | トップページ | 足元の悪い中、熱海に来てくださった皆様、ありがとうございました。 »

FPの仕事から」カテゴリの記事

セミナーのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

熱海中銀マンションセミナーではお世話になりました。2日はとても充実した時間を過ごせました。今後の生活が変わる出会いと思い感謝いたします。畠中先生もお忙しいようですのでお身体ご自愛ください。

投稿: きくち(成島)千里 | 2011年12月 4日 (日) 11時20分

きくちさん、こんばんは。
熱海では長時間、ご苦労様でした。
私は無事に、3日の見学会&セミナーを終え、明日は大阪に向かいます。
私たちくらいの年齢になると、老後の「お金」のことを考えるだけではなく、「生活」にも目を向ける必要があると思うので、そういう意味では、きくちさんのように行動に移すのは、大切なことだと思いますよ。
また、お会いしたときに、いろいろお話ししましょう!

投稿: 畠中 雅子 | 2011年12月 4日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セミナーの開始時間を間違える(汗)。。。 | トップページ | 足元の悪い中、熱海に来てくださった皆様、ありがとうございました。 »