« 数学の神様は、どこへ? | トップページ | あるじゃん、休刊に。 »

東京ブライダルフェスタ、報告

先日のブログでもお知らせした、東京ブライダルフェスタのお仕事。
23日に無事、終了いたしました。

今頃の報告になってしまったのは、終わらない仕事がたくさんあったために、「ブログを更新している時間があるくらいなら、原稿を書け!」と突っ込まれないためです。。。

その時の様子については、私にお仕事をくださったアイリックコーポレーションさんのHPに掲載されていますので、そのページを下記に貼り付けます。

東京ブライダルフェスタ、トークショ-&ブースセミナーの様子

トークショーのお相手、加藤夏季さんは、打ち合わせをしているときは、おとなしいお嬢さんという印象でしたが、本番ではさすがにタレントさん!

立ち見の方もいっぱい見てくださっている中、結婚とお金についての疑問などを、来場者に代わって、質問をしてくれました。
それと、MCの方がとても上手な方で、トークショーが盛り上がったのはこの方のおかげだと、感謝しています。

加藤さんを見たくてトークショーをご覧になった方には、私が壁のように立ちはだかって、申し訳なかったと思っています。
ファンの方・・・・すみませんでした。

加藤さんのブログにも、当日の様子がアップされていますので(アイリックコーポレーションさんが教えてくれました)、そのページを貼り付けますね。

加藤夏季さんのオフィシャルブログ内の記事「東京ブライダルフェスタ2011」

当日のトークショーの様子は、後ほど動画(ニコニコ動画でアップされると、アイリックコーポレーションさんのHPに書いてありました)でもアップされるようです。
自分の動画を見たいとは思わないので、動画を探したり、ブログにアップする予定はありませんが。。。

万が一?、動画を見てみたいという物好きな方(失礼でしょうか)がいらしたら、ニコニコ動画を探してみてくださいませ。

|

« 数学の神様は、どこへ? | トップページ | あるじゃん、休刊に。 »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 数学の神様は、どこへ? | トップページ | あるじゃん、休刊に。 »