« 長男の最終個人面談にて。。。 | トップページ | ひきこもり支援者向けセミナー、終わる »

「東京ブライダルフェスタ」でトークショー

先日のブログで、今年のセミナーは、ひきこもり支援者向けのものと、東京スター銀行船橋支店のものの、2つを残すのみと書いた。

セミナーはその2つなのだが、もうひとつ、トークショーが残っている。

12月23日と24日におこなわれる「東京ブライダルフェスタ」というイベント内で、タレントの加藤夏希さんとトークショーを行う予定になっている。
トークショーの日程は、12月23日午後3時30分から。

「東京ブライダルフェスタ」

ブライダルフェスタは、1万人以上が参加するという大イベント(らしい)。
結婚してから20年以上も経つ私には、かなり縁遠いイベントであるが、ゼクシィネットで10年以上、「家計簿見せて!見せて!」という連載をしていることから、トークショーのお声がかかかったようである。

トークショーの後も、保険クリニックのブース(の近く)にしばらくいる予定なので、ゼクシィネットの連載を読んでくださっている方や、このブログを読んだ方がいらっしゃれば、気軽に声をかけてくださいね。

新婚家庭のお金については、トークショーでお話しさせていただきます!

|

« 長男の最終個人面談にて。。。 | トップページ | ひきこもり支援者向けセミナー、終わる »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長男の最終個人面談にて。。。 | トップページ | ひきこもり支援者向けセミナー、終わる »