« セミナーの開始時間を間違えた、とブログに書いたところ・・・・ | トップページ | 東京に向かう新幹線の中にて »

大阪にて

本日は、大阪泊まり。
今、ホテルでブログを書いています。

東京スター銀行大阪支店のセミナーは、無事に(たぶん)終了して、明日の午前中に三重に向かう予定。
今晩は、9月のチェドンハssiの百日法要で、参加者の皆様とランチを食べ、DVDの上映会をおこなったホテルに宿泊しています。

できれば、メモリアルルームや縁のお店に行きたかったのに、なんと今日は、メモリアルルームが臨時休館とのこと(なんでぇ?)。
縁のお店の中で、次回(つまり、今回)、行こうと思っていたお店も、今日は休み。

仕事で来ているわけたから、日程を選ぶことはできないけれど、ツイてないなあと、ガックリ・・
仕事のついでと考えたのが、間違いだったのかも?!しれないけれど。

今回の出張では、普段、あまりお目にかかれない地域の皆様とお会いできることも貴重な機会なので、とりあえず、気を引き締め直して、明日のセミナーも、自分なりのベストを尽くして頑張ります!

|

« セミナーの開始時間を間違えた、とブログに書いたところ・・・・ | トップページ | 東京に向かう新幹線の中にて »

FPの仕事から」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セミナーの開始時間を間違えた、とブログに書いたところ・・・・ | トップページ | 東京に向かう新幹線の中にて »