« 三重県の皆様、12月6日のセミナーにぜひ!ご参加ください。 | トップページ | セミナーの開始時間を間違えた、とブログに書いたところ・・・・ »

足元の悪い中、熱海に来てくださった皆様、ありがとうございました。

ブログでもご紹介したとおり、12月2日と3日は、熱海にある中銀ライフケアの見学会&セミナーをおこなった。

2日は本当に冷え込み、3日は朝から雨の勢いが強かったために、両日ともかなりのキャンセルが出てしまったが、そんな悪天候の中で、わざわざ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
同時に、皆様、本当にお疲れさまでした。

2日は「ライフケア来の宮」と「ライフケア第二伊豆山」を見学し、第二伊豆山内でセミナーを、3日は「ライフケア白石」と「ライフケア水口」を見学し、水口内でセミナーをおこなった。

どちらにも、セミナーが十分にできるほどのホールがあり、居住者の方々も参加してくださったので、それなりににぎわいのあるセミナーとなった。

中銀ライフケアは、熱海に11施設あるが、今回、一気に4施設見せてもらったことで、以前のライフケア梅園台の見学(ケアホテルも見学済み)と含めると、5施設を見学したことになる。

見学していないのは、あと、6施設。

こうなったら、全部、見せてもらおうじゃないかい!
と、勝手に意気込んでる自分がいる。

今回、私の友人も、「中銀ライフケアを見たい」と言ったので、2日に一緒に見学をし、夕食は熱海の食事処でいただいた。
伊勢海老のお造りやアワビを蒸したもの、金目鯛の煮付けなど、ぜいたくしてしまったけれど、やっぱり美味しかったなあ。

お昼は、ライフケア内で海鮮丼をいただいたので、2日は海鮮づくしとなった。

明日は大阪、あさっては三重県(津市)。
大阪では行きたいところがあるので、セミナーが終わって、ホテルにチェックインした後、体力的に無理でなさそうなら、がんばって足を運びたいと思っている。

東京スター銀行のセミナーだけでなく、大阪でのセミナーは久しぶりなので(大阪に行くこと自体は3カ月ぶりかな?)、大阪の人に受け入れてもらえるのか、ちょっと不安。。。
東京とは、いつもテンションが違うと感じるし。。。

とはいえ、自分なりに、精一杯、講師を務めさせていただくので、よろしくお願いいたします!

|

« 三重県の皆様、12月6日のセミナーにぜひ!ご参加ください。 | トップページ | セミナーの開始時間を間違えた、とブログに書いたところ・・・・ »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三重県の皆様、12月6日のセミナーにぜひ!ご参加ください。 | トップページ | セミナーの開始時間を間違えた、とブログに書いたところ・・・・ »