« 合格鉛筆 | トップページ | 原稿執筆をしてみたいFPの方を募集します! »

あるじゃん打ち上げパーティにて

25日は、あるじゃんの打ち上げパーティに参加した。
恵比寿のイタリアンレストランを貸し切ってのパーティだったが、懐かしい方にもお目にかかることができた。

1995年5月のあるじゃん創刊から、足かけ17年。
私は創刊号が出る前からお仕事をさせていただいたので、7代にわたる編集長、すべてにお世話になったことになる。

休刊の現実は、とても残念ではあるものの、長年お仕事をさせていただいたこともあって、たくさんのつながりができたことに、感謝したい。

パーティには7代の編集長が全員参加。
歴代の編集長の挨拶を聞いていて、中には、趣味?で、テレビドラマにときどき出演しています、という人もいて、「へえ~」って感じ。

みなさん、それぞれのステージで、頑張っていらっしゃることを確認。

事業を立ち上げたOさんが、最後に「成長バンザイ」(「おめでとう」の意味を表すバンザイはできないので、今後の成長を祈ってのバンザイ)をして、お開きになった。

私は7代目の編集長に、レインボーのバラをプレゼント。
1枚1枚の花弁が、違う色になっているバラで、花屋さんでもときどきしか入荷しないもの。

バラに添えたかすみ草は、濃いブルーでラメが降りかけてあるもの。
ブログに写真をアップしようと思ったら、2MGあるサイズを1MG以下に縮小する方法がわからず、断念。

でも、本当にきれいな花束を、創刊の頃からお世話になっているI編集長に渡すことができて、良かった、良かった・・・

スタッフの方々とは、また、いつかどこか、別の仕事で、お会いできることを願っています。
17年間、本当にお世話になりました。

|

« 合格鉛筆 | トップページ | 原稿執筆をしてみたいFPの方を募集します! »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合格鉛筆 | トップページ | 原稿執筆をしてみたいFPの方を募集します! »