« 長男の高校受験に向けて・・・ | トップページ | 合格鉛筆 »

東京都の消費生活講座

このところ、セミナーのお知らせやセミナーの報告などもアップしていなかったが、来週、2月1日には、東京都の消費生活総合センターで、「高齢期の生活設計~私には私のマネープラン~」というタイトルのセミナーをおこなう。

「高齢期の生活設計~私には私のマネープラン~」

レジュメを作るに当たり、「タイトルはなんだったっけ?」(忘れてしまうことは、多々ある)と思い、ウエブで検索してみたところ、募集締め切り日を待たずして、「定員に達したため、受付終了」となっていた。

「高齢期の生活設計のセミナーで、公共の施設でおこなわれるセミナーがあったときには、ブログで教えてくださいね」と、かなりの方から頼まれていたのに、うっかりしていて、ブログでご紹介する前に、定員いっぱいになってしまった・・・
・・・でも、当日キャンセルもあるはずなので、以前から私にお声掛けくださっていた方は、ブログにコメントをいただければ、担当者に「私の知り合いですので、参加させてください」と頼もうと思います。

長男の受験の関係で、1月と2月はセミナーの仕事をあまりお引き受けしていないので、もし2月1日に参加できるなら、ご連絡ください。

|

« 長男の高校受験に向けて・・・ | トップページ | 合格鉛筆 »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長男の高校受験に向けて・・・ | トップページ | 合格鉛筆 »