« 妊娠・出産にまつわるお得なお金の情報を、「おうちスタイル」でアップ。 | トップページ | 精神科医の斎藤環先生と対談 »

東京海上日動あんしん生命の「ライフサポートプログラム」

前のブログで、「おうちスタイル」のサイトアップのことをお知らせしましたが、そういえば、東京海上日動あんしん生命さんのお仕事で、「ライフサポートプログラム」というサイトの監修をさせていただいたことを、ブログに書いていなかったなあと、思い出しました。
アップしたのは、昨年の秋のことなのに、関係者の皆様、大変失礼いたしました!

東京海上日動あんしん生命「ライフサポートプログラム」

妊娠・出産にまつわる制度の解説や、習い事の本音、先輩ママのリアルボイスなど、子育てをする中で、知っておきたい情報が満載のサイトです。
教育資金がどのくらいかかるのかがわかる、教育シミュレーターの機能もあります。

先日、この仕事を担当された方々と、お昼を一緒にいただいたとき、今度、サイトを充実させていく予定だとうかがいましたので、「このサイトにくれば、知りたい情報がいろいろわかる」と言われるように、私も尽力していきたいと思っています。

デザイナーさんのお力で、とってもかわいらしいサイトに仕上がっていますので、お子さんがいらっしゃる皆様!
一度と言わず、何度でも、ぜひぜひのぞいてみてくださいね。

|

« 妊娠・出産にまつわるお得なお金の情報を、「おうちスタイル」でアップ。 | トップページ | 精神科医の斎藤環先生と対談 »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妊娠・出産にまつわるお得なお金の情報を、「おうちスタイル」でアップ。 | トップページ | 精神科医の斎藤環先生と対談 »