« 若い女性向けのライフプランセミナーに、参加してみませんか? | トップページ | 「いきいき世代」の情報交換会に参加してみませんか? »

読売オンラインの執筆、13年目に入りました!

読売オンライン上で連載を続けている「女性FP初ポイントレッスン」が、13年目に突入!
本日アップの原稿から、執筆者が大幅に入れ替わりました。

「女性FP発ポイントレッスン」

そのため、新しい執筆者の記事は1本しかアップされていませんが、私の記事は、過去1年分、サイト上に掲載されています。
それより前の記事も、検索すると読めるものもあるようです。

私は今回の連載から、5週目のある月だけ、担当することにしました。
以前は、1週目と5週目を担当していた時もあり、すでに170本以上の記事を書いているので、少しだけ、ラクなスケジュールにさせてもらいました。

とはいえ、今まで通り、旬の話題を中心に記事を書いていきたいと思っていますので、引き続き、よろしくお願いいたします。

それと・・・
読売オンラインのほかに、10年を超えた連載が7~8つほどあります。

長く書かせていただくのは、本当にありがたい限り。
少しでも長く、書き続けられるように、今後もがんばります!!

|

« 若い女性向けのライフプランセミナーに、参加してみませんか? | トップページ | 「いきいき世代」の情報交換会に参加してみませんか? »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若い女性向けのライフプランセミナーに、参加してみませんか? | トップページ | 「いきいき世代」の情報交換会に参加してみませんか? »