« FP向け「ひきこもり家族のサバイバルプラン」講座 | トップページ | ライフスタイルに合わせて、住宅ローンを組み合わせてみる »

上大岡トメさんとのコラボ企画

今年の夏、上大岡トメさんが書いてくださる単行本(著者はトメさん)が、メディアファクトリーから発売される予定になっている。
上大岡トメさんのことは、ご存知の方も多いと思うが、『キッパリ!』が大ベストセラーになった、イラストレーターの方である。

「取材はずいぶん前におこなったのに、本がなかなか出ないなあ」と思っていたら、トメさんがサンヨー食品さんで連載した上で、本にまとめることになっているらしい。
2年近く、トメさんが連載をしていることに、つい先日、気付いた呑気な私。

サンヨー食品のHPを見たら、トメさんが連載されている記事を見つけたので、下記にURLを貼り付けようと思う。

「上大岡トメのお金の苦手を克服する」

この連載の第12回目からは、随所に私がイラストで登場する。
自分の姿がイラストになっているのは何だが(顔に迫力ありだし)、トメさんのおかげで、私が話したよりも、読者にわかりやすい展開になっている。

お金のことをじっくりと考えるのはつらいけど、避けて通るのも怖い・・・。
そんな方がいらっしゃれば、ぜひ、ご参考に!

|

« FP向け「ひきこもり家族のサバイバルプラン」講座 | トップページ | ライフスタイルに合わせて、住宅ローンを組み合わせてみる »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FP向け「ひきこもり家族のサバイバルプラン」講座 | トップページ | ライフスタイルに合わせて、住宅ローンを組み合わせてみる »