« 主人の医療保険加入 | トップページ | KHJのある会で、親向けセミナー »

オールアバウトマネーのサイト、オープンしました!

3日前のことになりますが、オールアバウトのマネーサイト内に、「銀行・証券を活用したお金の増やし方」というサイトをオープンしました。

「銀行・証券を活用したお金の増やし方」

オールアバウト内のサイトにある記事は、大和ネクスト銀行さんのサイト内でも、お読みいただけます。

資産形成に役立つコンテンツ「FP畠中さんに教わる『お金の増やし方』」

大和ネクスト銀行のサイトで調べものをしようとしてクリックしたら、いきなり私の顔写真が載っていて、ちょっとビックリ!

「そういえば、大和さんのサイトのほうにも載るようなことを言っていたなあ・・・」と、普段から契約内容をきちんと確認していない私(子どもたちからは、人の話をきちんと聞かない性質だと、年中指摘されてます)は、おぼろげながらの記憶を呼び戻して、ひとりで納得。

スポンサーサイトなので、半年くらいのお仕事になりますが、今後は毎月1本ずつ、原稿をアップしていく予定ですので、ぜひ、目を通してくださいね。

|

« 主人の医療保険加入 | トップページ | KHJのある会で、親向けセミナー »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 主人の医療保険加入 | トップページ | KHJのある会で、親向けセミナー »