« 6月10日は朝日新聞の住宅セミナー | トップページ | 雨の中の組体操 »

住宅ローンのこと、「畠中さんに聞いた」そうです

変なタイトルで、すみません。
自分の過去記事を調べようと思って、読売オンラインのサイトを検索してみたら、「ここが知りたかった住宅ローンのこと、畠中雅子さんに聞きました!」という記事を見つけました。

「ここが知りたかった住宅ローンのこと 畠中雅子さんに聞きました!」

少し前、読売新聞紙上に載った記事を、ウエブ用に作り直しているようです。
そういえば、ウエブにも掲載されるといっていたような気が・・・。
(この辺り、いつもよくわかっていないアホな私)

ワンポイントアドバイスのところに、私の写真も載っていて、アチャー!!という感じ。
(デブだけど、より太って見えるぞ。こりゃ、いかん)

三菱東京UFJ銀行さんの記事広告ですが、内容はきちんとしていますので、住宅ローンが気になっている方は、ちらっと覘いてみてください。

|

« 6月10日は朝日新聞の住宅セミナー | トップページ | 雨の中の組体操 »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月10日は朝日新聞の住宅セミナー | トップページ | 雨の中の組体操 »