« オリックス生命が挑んだ比較広告 | トップページ | ある高齢者施設の見学にて »

「高齢化するひきこもりのサバイバルライフプラン」は、昨日発売されました!

以前、ブログでもお知らせしました「高齢化する引きこもりのサバイバルライフプラン」(近代セールス者刊)が、昨日発売されました!

「高齢化するひきこもりのサバイバルライフプラン」アマゾン

「高齢化するひきこもりのサバイバルライフプラン」楽天ブックス

本が刷り上がってから、土地の評価の計算式にミスが発覚してしまい、訂正表を入れることになってしまいましたが(すみません)、それ以外といいますか、全体的にはまとまった内容の本になったのではないかと、自負しています。

ひきこもりのお子さんをお持ちの方には、ぜひともお読みいただきたいと思っています。
買うのがもったいないと思われる場合は、図書館などにリクエストしてもらえると、ありがたいです。

支援センターなどで購入していただけると、親御さんたちの負担なく、読めるのではないかとも思っています。

いずれにしても、1人でも多くのご家庭で、サバイバルプランを立てていただけるよう、願っています!!

よろしくお願いいたします!

|

« オリックス生命が挑んだ比較広告 | トップページ | ある高齢者施設の見学にて »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

またまた、買わせてもらいました。

ゆっくりと読ませていただきたいとおもいます。

投稿: マツケンサンバ | 2012年7月13日 (金) 19時38分

マツケンサンバ様
こんにちは。今頃の返信で、大変失礼しております。
コメントが迷惑メールに分類されてしまい、気づくのが遅くなってしまいました。すみませんでした。
「ひきこもりのライフプラン」に続いて、ご購入くださったとのこと。
再び、ありがとうございます!
ご親族に働かれていないお子さんがいらっしゃるのかと推察いたしますが、本の内容につきまして、疑問などがありましたら、私のメールまで、直接ご連絡いただければと思います。
VZA00315@nifty.ne.jp
よろしくお願いいたします。

投稿: 畠中 雅子 | 2012年7月29日 (日) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリックス生命が挑んだ比較広告 | トップページ | ある高齢者施設の見学にて »