« 新聞連載 | トップページ | 懐かしい出会い »

明日は中銀ライフケアさんのセミナーです

明日21日は、中銀ライフケアさんのセミナー講師を務めます。
場所はなんと、帝国ホテル!

そういえば、ブログでご紹介していなかったなあと思い(今頃紹介しても、遅いですが)、セミナーの案内をネットで探したところ、次の記述を見つけました。

    ↓ ここから

8月21日(火)畠中雅子さん特別講演に、170名強(定員60名)の応募をいただき、誠にありがとうございます。
厳正なる抽選により、ご当選者の方には招待状をご送付いたしました。
今回、抽選に漏れた方におかれましては、早い時期に同様の講演会を企画させていただきますので、またのご応募をお待ちしております。

    ↑ ここまで

そうなんだ。
定員以上の申し込みがあったんだ・・・と、驚くと同時に、「早い時期に同様の講演会をおこないます、だって」と、他人事のように「へえ~」と思う私。

・・・ということは、もう1回、同様のテーマで話をさせていただく機会があるのねん、とネット上の情報で知る私。

中銀ライフケアさんの物件については、100万円程度から購入が可能という、少ない負担で所有権の物件を購入できるだけでなく、月々のランニングコストも安い点が、大きな魅力だと思います。

安かろう、悪かろうではなく、今までたくさんの社員の方とお会いしてきましたが、どの方も穏やかで、入居者のためなら苦労も厭わず…という方ばかり。
医療対応のために、看護士さんが常駐できるような対応を取るなど、これほどコストパフォーマンスがよいサービスを提供している事業者は珍しいと思っています。

そんな中銀ライフケアさんへの住み替えなら、遺族年金でも暮らすことが可能だと考えています。
そのような話を、明日はさせていただく予定です!

ご参加いただける方がいらっしゃいましたら・・・。
暑い中、ご足労をいただきますが、よろしくお願いいたします!

|

« 新聞連載 | トップページ | 懐かしい出会い »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新聞連載 | トップページ | 懐かしい出会い »