« 女子会?? | トップページ | 希望の名前は? »

昨日の「やじうまテレビ!」

12時を回っているので、昨日の朝のことになるが、テレビ朝日の「やじうまテレビ!」で、消費税増税がらみのコメントをさせていただきました。

・・・といっても、私自身は番組を見ていなくて、昨日取材にいらした方が、「やじうまテレビ!に出ていましたね」と言ってくださったので、「コメントが使われたんだなあ」と確認できた。

このところ、息子のお弁当作りがなくて、多少は朝寝坊できるため、毎日朝(深夜?)4時くらいまで原稿を書いている。
そのため、朝早い番組を見るのはつらく、コメント部分も見ることができなかったが、朝から自分の顔を画面で見てもうれしくないので、まあいいかと。

今回のコメント収録は、月曜日の夕方に連絡をもらい、火曜日のセミナーが終わった後、夜7時から事務所でおこなった。
次の朝に放送ということで、取材ディレクターの方やカメラマン、音声の方は暑い中、ご足労いただき、すぐに戻って、編集作業をおこなったことになるが―本当に、ご苦労様でした。

そして、お世話になりまして、ありがとうございました!

|

« 女子会?? | トップページ | 希望の名前は? »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女子会?? | トップページ | 希望の名前は? »