« 俺はサラブレット!? | トップページ | 岸本葉子さんのご著書で、対談させていただきました! »

10月2日の練馬でのひきこもりセミナーは、おかげさまで満員です。

ブログでも少しだけご紹介しました、10月2日におこなわれる練馬区役所でのひきこもり家族向けのセミナーですが、40名の定員に対し、60名程度の申し込みがあった時点で、申し込みを締め切ったそうです。

「申し込んだら、満員と言われて断られました」という電話をいただき、申し込みを締め切っていることを知りました。

もし、今回のセミナーに参加したいと思ってくださった方で、申し込みがまだの方は、次回11月29日に所沢市の保健センターが主催となるひきこもりセミナーにご参加いただければと思います。

神奈川方面の方は、10月21日にKHJ神奈川虹の会さんで、お話しさせていただきますので、そちらに参加していただくことができるかもしれません(虹の会さんは親の会なので、1回だけの参加を受け入れているかは、未確認です)。

虹の会さんの連絡先を勝手にリンクを貼るのは気が引けるので、KHJのホームページから検索していただくのがよろしいかと思います。

まずは、
10月2日にお目にかかれる方は、よろしくお願いいたします!

|

« 俺はサラブレット!? | トップページ | 岸本葉子さんのご著書で、対談させていただきました! »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俺はサラブレット!? | トップページ | 岸本葉子さんのご著書で、対談させていただきました! »