« ニチイホーム王子の見学会に参加してみませんか? | トップページ | 中銀ライフケア合同セミナーにて »

ようやく、パソコンを入れ替える

パソコンが壊れたために、新しいパソコンを購入し、事務所に届いてからの約1か月。
限界まで積み上げられていた資料の整理をする時間が取れなかったため、パソコンの入れ替え作業ができないままだったが、日曜日に徹夜作業で、パソコンの入れ替えを実行。

ようやく、新しいパソコンでの作業をスタートさせられた。

長かったなあ。

自分の整理能力のなさに、あきれた日々でもあったなあ。

新しいパソコンは、動きが速いなあ。

パソコンを入れ替えられなかった関係で、自宅に原稿を書きに戻ったりすることが多く、仕事効率は、ものすごくダウン。。。。。。。。。

さあ、これからは頑張って、仕事の遅れを取り戻すぞー!と思ったが、この数日間。

まともに寝ていないので、眠くてたまらん。

若い時と違って、睡眠不足は身体に堪えますね。

|

« ニチイホーム王子の見学会に参加してみませんか? | トップページ | 中銀ライフケア合同セミナーにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニチイホーム王子の見学会に参加してみませんか? | トップページ | 中銀ライフケア合同セミナーにて »