« 仙台に行ってきました | トップページ | 私は低血圧 »

5週分け家計管理法で、取材にご協力していただける60代の方を探しています

ブログで探すのもなんですが、私がときどき、雑誌や新聞などで提案している5週分けの家計管理法について、実践していただいた方を探しています。

ブログ内記事「5週分け管理法を、ぜひ」

雑誌などでは、「実践してみました!」というアンケートはがきなどをいただき機会がよくありますが、個人情報の関係で、その方々に直接電話をすることができません。

現在、ある新聞で、高齢期のお金の使い方について取材を受けています。
その中で、記者の方が私が提案している管理法に興味を持ってくださり、実践した方のコメントとともに紹介したいといっていただいているのですが、実践した方を探す方法がなく、可能性は低いと思いながら、ブログで探している次第です。

ご協力していただいた方へのお礼の方法としては、無料でお金のご相談をお受けする形にしたいと思います。
(ご相談したいことがない方は、別途ご相談させていただければと)

遠方の方であれば、私のほうからご都合のよろしい時間にお電話します。

該当する方で、協力してもよいといっていただける方がいらっしゃれば、コメントいただけないでしょうか。
当然コメントは、ブログ上にアップせずにご連絡しますので、メールアドレスなどを書き添えて、ご連絡いただけますと、ありがたいです。

取材と言っても、匿名でのご紹介もできますので、よろしくお願いいたします。

|

« 仙台に行ってきました | トップページ | 私は低血圧 »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仙台に行ってきました | トップページ | 私は低血圧 »