« 子どもを欲しがる理由とは | トップページ | 東大法学部 »

「結婚したら知っておきたいお金のこと」本日発売になりました!

本日、11月10日に「結婚したら知っておきたいお金のこと」というタイトルの本が、発売になりました。

本当なら、6月ごろに出す予定だったのが、なかなか原稿が進まずに、担当者に大迷惑をかけつつ、ようやく発売に至った本です。

「結婚したら知っておきたいお金のこと」楽天ブックス

「結婚したら知っておきたいお金のこと」アマゾン

ゼクシィネットでは、かなり長期にわたる連載を持たせていただいていながら、最近は若い方向けの本から少し遠ざかっていましたが、この本は新婚さんだけではなく、これから結婚しようと思っている方に、ぜひぜひ、お読みいただきたいと思っています。

皆様、よろしくお願いいたします!

|

« 子どもを欲しがる理由とは | トップページ | 東大法学部 »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子どもを欲しがる理由とは | トップページ | 東大法学部 »