« 来年1月から、財形転貸融資の金利が0.89%に! | トップページ | 手が疲れる »

長男の成績表

数日前。

長男が、成績表を持って帰ってきた。

その成績表を見て「毎回、毎回、こんな成績表を親に見せて、あんたは心が痛まないの?」と聞いた。

すると長男は、「そりゃ、人間だから、悪いとは思っているよ。でもさ、考えてみなよ。成績が悪いのは、『ごめん』って、謝れば済むでしょ。でもさ。殺人とかを起こしたりしたら、謝っても謝りきれないよ。成績が悪いくらい、かわいいもんだと思わない」ときた。

バカ、言ってんじゃねえ~~~~~!!!

と思ったが、疲れるだけなので、やめた。

そして・・・
週明けには、次男が成績表を持ってくる。

私のイライラは、どこまで高まるのだろうか。

|

« 来年1月から、財形転貸融資の金利が0.89%に! | トップページ | 手が疲れる »

新・悪がき日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年1月から、財形転貸融資の金利が0.89%に! | トップページ | 手が疲れる »