« 今月、観た映画 | トップページ | あけましておめでとうございます »

良いお年をお迎えください

あと5時間弱で、2013年を迎えます。
たった今、紅白歌合戦が始まりました。

紅白歌合戦のオープニングを見たのは10年ぶりくらいなので、なんだか新鮮。

とはいえ、今は事務所にいるので、そろそろ帰らなくてはなりません。
年越しそばを作って、食べて、12時を回ったらすぐに、近くのお寺に初詣に行くのが、我が家の習慣です。

皆様の2012年は、どのような年でしたでしょうか。

私は「何だかなあ」と思うことも多かった2012年ですが、とりあえず家族が元気で、1年を過ごせたことに感謝しようと思っています。

来年は明るい年になることを祈って、この記事を、今年最後のブログ更新とさせていただきます。

皆様も、良いお年をお迎えください。
皆様の2013年が、心豊かな年になりますことを、祈っております。

|

« 今月、観た映画 | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月、観た映画 | トップページ | あけましておめでとうございます »