« PTAの本部役員、結局、会計監査に | トップページ | お世話になった方の訃報 »

アリスのコンサートチケット(5月25日栃木分)←無事に見つかりました!

ときどきブログで、「○○探し」をしてすみません。
今回、○○の中には、コンサートチケットを買ってくださる方が入ります。

実は、5月25日(土)に栃木県総合文化センターでおこなわれる「アリスコンサートツアー2013」のチケットを持っているのですが、このチケット、日程を間違えて購入してしまいました。

25日は名古屋でセミナーの仕事があって、コンサートの開始時間までに栃木に行くのは不可能なんです。
大ボケですね。まったく。

チケットは1枚だけなので、1人で行くのは嫌という方も多いかと思いますが、「買ってもいい」と言ってくださる方がいらっしゃれば、定価よりもお安く!お譲りしたいと思っています。

席は2階で、定価は8400円です。
簡易書留の費用も、私のほうで負担しますので、「買ってもいい」と言ってくださる方がいれば、希望価格をお知らせください。

あるいは、私の友人・知人の方でしたら、無料で差し上げます。
さすがに、知らない方にタダで差し上げるのは、ちょっと・・・・・なので、無料でお譲りするのは知り合いに限定させていただきます。

間違えて購入したといっても、そのまま放置して空席にしてしまうよりも、知り合いで、アリスの往年のファンだったという方がいれば、無料で差し上げてでも、行っていただくほうが良いと思ってます。

振り返れば、30年以上前・・・

私が高校生の頃、アリスのファンでした。
当時、たしか渋谷にあったと記憶していますが、ファンクラブにも出入りして、手紙の発送などのお手伝いも、ときどきしていました。

ご本人たちにお会いしたことはありませんでしたが。

後楽園スタジアムでの解散コンサートも、当時のアリスファンの友達みんなで、参加しました。
当時は、アリスとオフコースのファンに2分されていたように記憶していますが、アリスファンの友達も結構いて、ずいぶんコンサートに行ったものです。

栃木のコンサートには行けませんが、別日程のチケットも手に入れているので、今年は30年以上ぶりに、アリスのコンサートに行きたいと思っています。

追記(4月18日)

知り合いで、アリスファンの方が見つかり、無事に差し上げることができました。

|

« PTAの本部役員、結局、会計監査に | トップページ | お世話になった方の訃報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PTAの本部役員、結局、会計監査に | トップページ | お世話になった方の訃報 »