« 次男は試験中 | トップページ | 親からの虐待で・・・ »

大阪に居ます

昨日から、大阪に来ています。
昨日の午後、梅田でセミナーの仕事があり、普段ならそのまま直帰するのですが、今回の出張には長女が付いてきたので、泊まることにしました。

長女は、京都観光をしたかったらしく、昨日の夕方まで、ひとりで京都の市内を観光。
夕方待ち合わせて、食事をしたあと、梅田スカイビルから大阪周辺の夜景を見ました。

今は七夕イベントが行われていたので、夜遅い時間にも関わらず、かなり混んでいましたが、以前訪れた時よりも数倍きらびやかな気が(気のせいか?)。

本当は主人が付いてくる予定だったのが、ブログで何度も書いている通り、両親とも入院しているため、断念。
宿泊はキャンセルする予定だったのが、そのことを聞きつけた長女が代わりにくっついて来ることになりました。

長女も社会人になって、いろいろストレスが溜まっているようなので、長女にとっては久しぶりの大阪を、母子で楽しんでいます。
今日は、私の行きたいところを何ヵ所か回って、夕方東京に戻ります!

|

« 次男は試験中 | トップページ | 親からの虐待で・・・ »

FPの仕事から」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次男は試験中 | トップページ | 親からの虐待で・・・ »