« 長男の休憩時間 | トップページ | 「すまい取得支援」セミナーのお知らせ »

宮崎に来ています

今日は、宮崎に来ています。
以前のブログにも書いた通り、アメリカンホームさんのご当地限定CM を撮るためです。

次男に「宮崎で何するの?」と聞かれたので、仕事内容を簡単に説明したら「なんで、こんなオバサンに頼むんだ??」と言い返されました。
余計なお世話じゃい。説明するんじゃなかった・・

明日の朝、収録したら、すぐに東京に戻る予定ですが、仕事をたっぷり持って来たので、ホテルの部屋でゴソゴソ作業をしています。

事務所で仕事をしている時よりも、ずっとはかどるのが、いつも不思議。。。

追記 朝が早いから、前日に宮崎入りしたのに、今はすでに午前2時をかなり過ぎていて・・
こんな時に限って仕事がはかどって目が冴えて・・・
明日の収録で、ボーッとしちゃったらどうしよう(困ったぞ)

|

« 長男の休憩時間 | トップページ | 「すまい取得支援」セミナーのお知らせ »

FPの仕事から」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

青森に宮崎、北に南に大変ですね。
お義父様のご心配もあるので、心も体も休まりませんね。
ご当地CM見られないのが残念です。
アメリカンホームダイレクトは、掛け捨てのに入ってます。もうやめようと思って電話したら、「そのタイプはもう募集してませんよ」と言われて、補償を小さくして続けています。

投稿: R | 2013年8月 6日 (火) 07時13分

R様
こんにちは。
毎日暑くて、体力を奪われておりますが、Rさんは体調を崩されていませんか?
今日の収録は午前10時過ぎに終わったので、すぐに東京に戻りたいところでしたが、飛行機の変更ができず(ホテルとセットのプランを利用したためです)、空港で時間をつぶしています。
宮崎は昨日も今日もあまり暑くなくて、ちょっと意外でしたが、東京に帰ったらどんな気温なんだろう?と思っているところです。

投稿: 畠中雅子 | 2013年8月 6日 (火) 12時05分

R様
たびたび失礼しております。
Rさんはアメホの保険に入っていただいているんですね。
補償を小さくして続けられたというのは、合理的な選択ですね。

投稿: | 2013年8月 6日 (火) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長男の休憩時間 | トップページ | 「すまい取得支援」セミナーのお知らせ »