« 「すまい取得支援」セミナーのお知らせ | トップページ | 夏休みの宿題 »

こどもちゃれんじサイト内に「0歳から考えたい『子どもにかかるお金』の本当のこと」がオープンしました!

ベネッセさんに関しては、長年にわたり、さまざまなお仕事をさせていただいておりますが、このたび、こどもちゃれんじのサイト内に「0歳から考えたい『子どもにかかるお金』の本当のこと」というサイトがオープンしました。

「0歳から考えたい『子どもにかかるお金』の本当のこと」こどもちゃれんじサイト内

私がイラストで登場しており、赤ちゃん時代からの教育資金の貯め方をアドバイスしています。

同時に、教育費タイプ診断のページもオープン!

教育費タイプ診断

こちらは、質問に「はい」か「いいえ」で答えていくと、小野小町やクレオパトラなど、歴史上の美女のいずれかのタイプに分けた答えにたどり着くというサイトです。

どちらも、簡単に読めるサイトになっていますので、小さなお子さんをお持ちの方は、ぜひとも覗いてみてください。

|

« 「すまい取得支援」セミナーのお知らせ | トップページ | 夏休みの宿題 »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「すまい取得支援」セミナーのお知らせ | トップページ | 夏休みの宿題 »