« 宮崎に来ています | トップページ | こどもちゃれんじサイト内に「0歳から考えたい『子どもにかかるお金』の本当のこと」がオープンしました! »

「すまい取得支援」セミナーのお知らせ

8月25日に、「すまい取得支援セミナー」の講師を務めさせていただきます。
場所は日本教育会館で、時間は午後1時30分からです。

すまい取得支援セミナーは、全国47都道府県において、各地の地方新聞社が主催する形で行われるセミナー。
私は東京新聞が主催する「東京版」のセミナーで、登壇する予定になっています。

「すまい取得支援セミナー」東京新聞主催分

どの都道府県でも、国交省の担当者、その地域の金融機関の住宅ローンの担当者、そしてファイナンシャルプランナーが話す3部構成になっているようですので、東京以外にお住まいの方も、地元の有力紙のHPなどを覗いていただくと、セミナーの募集要項が載っていると思います。

東京新聞を購読していない方でも、ハガキかFAXで申し込みができます。
「すまい給付金」の行方が気になっている方は、このセミナーで詳細(国交省の担当の方が説明される予定です)が聞けると思いますので、ぜひともご参加ください。

|

« 宮崎に来ています | トップページ | こどもちゃれんじサイト内に「0歳から考えたい『子どもにかかるお金』の本当のこと」がオープンしました! »

FPの仕事から」カテゴリの記事

セミナーのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宮崎に来ています | トップページ | こどもちゃれんじサイト内に「0歳から考えたい『子どもにかかるお金』の本当のこと」がオープンしました! »