« 11月24日に墨田区役所で行われる「親ゼミ」のお知らせ | トップページ | 楽天生命さんのサイト内に、記事がアップされました »

朝日新聞住宅セミナーに、ぜひ。

今回もセミナーの告知になります。

明後日、17日の午前中11時から、朝日新聞の住宅セミナーで、講師を務めます。

参加申し込みが少ないようなので、もしお越しいただける方がいらっしゃればと思い、直近ではありますが、告知をさせていただきます。

セミナーの場所は、新宿にある京王プラザホテル南館3階「グレースルーム」。

セミナー時間は、全体で1時間。

前半の30分は、「相続税の押さえるポイント」と題しまして、税理士の村瀬紀美子さんがお話しします。

実は村瀬税理士は、私の大学院修士時代のゼミ(会計監査のゼミにおりました。すっかり勉強した内容など、忘れていますが)の後輩です。

後半30分が私の担当で、「増税時代の賢い家づくり」というテーマでお話しします。

セミナー終了後は、ハウジングプラザ三鷹かハウジングプラザ瀬田に移動して、相談会も行います。

移動中に、軽食が出る予定。

ご相談についても、無料でお受けいたしますので、お時間が空いている方で、住宅建築を検討されている方は、ぜひとも、ご参加ください。

申し込みは下記まで、電話でお願いいたします。

ギリギリの申し込みでも参加できます!ので、ぜひともご検討ください。
1人でも多くの方の、ご参加をお待ちしております。

ハウジングプラザ三鷹第一会場センターハウス ☎0422-31-3578

ハウジングプラザ瀬田センターハウス ☎03-3707-3352

|

« 11月24日に墨田区役所で行われる「親ゼミ」のお知らせ | トップページ | 楽天生命さんのサイト内に、記事がアップされました »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月24日に墨田区役所で行われる「親ゼミ」のお知らせ | トップページ | 楽天生命さんのサイト内に、記事がアップされました »