« 来年1月と2月のセミナーのお知らせ | トップページ | 来年が良い年になりますように・・・・ »

52の手習い

今月、主人と次男の携帯をガラケーから、スマホに変えた。

これで、家族全員の携帯電話がスマホになった。

タブレットを含めて、合計6台分の携帯電話代。
来月からは、今までよりも高くなるだろうなあ・・・。

スマホに変える以前から、私のタブレットを奪って使っていた次男は、スマホに交換したとたん、電話もネットも上手に使いこなしていたが、スマホ初体験の主人は「おい、どうやって電話を取るんだ?」、「試しに俺に電話してくれ」、「どうやって、〇〇のページに行くんだ?」とうるさい。

まさに52歳の手習いである。

電機メーカーに勤めているのに、家電オンチの主人。
子どもたちには「パパのは、らくらくスマホにしなよ。使いこなせないから」とバカにされていたが、主人がスマホを使いこなせる日は来るのだろうか。。。。

|

« 来年1月と2月のセミナーのお知らせ | トップページ | 来年が良い年になりますように・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年1月と2月のセミナーのお知らせ | トップページ | 来年が良い年になりますように・・・・ »