« 学資保険返戻率ランキングが、またもや変動! | トップページ | 昨日の「ワイドスクランブル」 »

1月26日はユーカリが丘で、セミナーをおこないます

今回も、セミナーのお知らせを。

今週の日曜日。
26日にユーカリが丘の山万さんにて、「ファイナンシャルプランナー畠中雅子先生の生活設計セミナー」をおこないます。

「ファイナンシャルプランナー畠中雅子先生の生活設計講座」

26日のセミナーは2部制で、

第1部は「「知らないとキケン?住宅にまつわる相続・贈与の改正点とは」

第2部は「住宅取得支援制度を100%有利に活用しよう」

になっています。

時間は、どちらのセミナーも1時間程度の予定です。

事前予約制のセミナーですので、お時間の空いている方、お近くにお住まいの方は、お気軽にお申込みください。

少人数制なので、終了後に、じっくりとご質問にもお答えいたします!

P.S チラシにある「テレビ・雑誌でおなじみ」という吹き出しは、「新聞・雑誌でおなじみ」にしてもらえないかとお願いしましたが、「僕は最近、先生がテレビに出ているのをよく見ているから、大丈夫です」とのことで、そのままチラシに記載されています。

「『テレビでおなじみ』と書かれているけど、いったい誰よ?」と思われる方もいるはずですが、この部分はスルーしていただければ(苦笑い)幸いです。

ちなみに、今週は、テレビ出演と録画収録が4本!あります。
通常、テレビやラジオの仕事は、月に1回程度なのが、今週はなぜか、集中してしまい・・・・・・・

テレビで見かけたという方も、よろしかったら、セミナーにどうぞ。

|

« 学資保険返戻率ランキングが、またもや変動! | トップページ | 昨日の「ワイドスクランブル」 »

FPの仕事から」カテゴリの記事

セミナーのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

えーと、住宅取得とはなんの関係もないけど、自慢したくて。

先週の土曜日、人と待ち合わせで1時間半くらい時間があったので、デパートのバーゲンを覗きました。
そこで「自〇区」で、ピラピラした素材のスカートを見つけました。
「春物ですか?」「いえ秋物で、セール品ですよ」
試着すると、お腹のあたりにぺプラムがあって、気になるところが隠れるので、買っちゃいました。
お値段は1万円でした。
もっとお高いブランドだと思っていたので、嬉しいです。
別のブランドで、スエードのプリーツスカートを1万3千円で買いました。これは、3月に東京で研修があるので、その時着ていこうと思ってます。

すごくテンションが上がりました。
皆さんもいい物件に巡り会えたらいいですね。

投稿: R | 2014年1月21日 (火) 13時04分

R様
コメント皆勤賞?でしょうか。
〉3月に東京で研修があるので、
〉その時着ていこうと思ってます。
研修だと、スケジュールに余裕がないと思いますが、気が向いたら、ご連絡くださいね。
事務所に遊びに来ていただいても、と思います。

投稿: 畠中 雅子 | 2014年1月24日 (金) 19時10分

3月にはお目にかかれず、残念です。私は、三越日本橋店に行ってみたいと思っています。濱野のバッグが見たいんですよね。以前私立御三家の方のブログで、濱野のバッグがスタンダードだとあったので、買わないけど覗いてみたいです。
歌舞伎座にも行ってみたいけど、チケットとるのがめんどくさい。

投稿: R | 2014年2月 4日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学資保険返戻率ランキングが、またもや変動! | トップページ | 昨日の「ワイドスクランブル」 »