« 赤ちゃんがいるご家庭向けの新連載がスタート | トップページ | 学資保険返戻率ランキングが、またもや変動! »

明日は熊本にて、働けないお子さんを持つご家庭向けセミナーを

ギリギリの告知になりますが(少し前のブログでご紹介はしましたが)、明日18日は、熊本県(熊本市青年会館大ホール)にて、働けないお子さんがいるご家庭向けのセミナーをおこないます。

「生きにくさを抱えた人たちのファイナンシャルプラン~親亡き後をどうするか~」

まだまだ、お席に余裕!がありますので、「急だけど、参加したい!」と言ってくださる方がいらっしゃれば、当日参加でも大丈夫(たぶん)だと思いますので、ぜひとも、ご参加ください。

次回、九州でお話しする機会がいつになるかはわかりませんので、1人でも多くの方に、サバイバルプランの考え方をお伝えしたいと思っております。

そして・・・

明日参加してくださる方は、よろしくお願いいたします!

|

« 赤ちゃんがいるご家庭向けの新連載がスタート | トップページ | 学資保険返戻率ランキングが、またもや変動! »

FPの仕事から」カテゴリの記事

セミナーのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

九州の皆さんは熊本に来られたでしょうか。

ところで、私は今、斎藤環先生の「承認をめぐる病」という本を読んでいます。まだ最初の方ですが、オタク全開で、実におもしろい。こういうの待ってたんですよね。ひきこもり及び不登校の皆様、ぜひネット書店で取り寄せて、お読みください。
親御さんは理解不能なので、読む必要はありません。理解できるようなら、お子さんはそうなっていません。歩み寄ろうと読むポーズをするより、「働かない息子、娘に親がすべき35のこと」を熟読してください。

投稿: R | 2014年1月18日 (土) 22時10分

R様
セミナーが終わってからの、コメントアップにて、失礼しております。
いつもコメントアップが遅めになってしまいますが、最近はとにかく、目が回っています。忙しくて。
〉「働かない息子、娘に親がすべき35のこと」を
〉熟読してください。
拙著を宣伝していただき!ありがとうございます。
よろしければ、お読みくださいますと、うれしいです。
それと、熊本のセミナーは、それなりに?多くの方にご参加いただきました。
受講してくださった方には、コメント欄で恐縮ですが、感謝いたします。

投稿: 畠中 雅子 | 2014年1月20日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤ちゃんがいるご家庭向けの新連載がスタート | トップページ | 学資保険返戻率ランキングが、またもや変動! »