« 明日のラジオにて | トップページ | 小平市の消費税増税を乗り切る家計セミナー、満員御礼です »

「覚えておきたいお金と節約の基本88」(別冊エッセ)絶賛?発売中です!

今月の11日に発売になったのが、「覚えておきたいお金と節約の基本88」。

エッセの別冊で、覚えておきたいシリーズの「お金と節約編」です。
私は執筆ではなく、監修をさせていただきました。

「覚えておきたいお金と節約の基本88」

値段は1050円と、1000円札が1枚飛んでいきますが、かなりボリュームがある本ですし、写真も満載なので、1冊常備しておいていただきますと、「こんなときはどうしたらいいんだろう?」と思った時に、役に立つと思います!

まずは、書店で手にしていただけると、1050円という価格も「高くない」と感じていただけるのではないかと、思っております。

気に入っていただけた方は、ぜひ、お手元に。

|

« 明日のラジオにて | トップページ | 小平市の消費税増税を乗り切る家計セミナー、満員御礼です »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日のラジオにて | トップページ | 小平市の消費税増税を乗り切る家計セミナー、満員御礼です »