« 「覚えておきたいお金と節約の基本88」(別冊エッセ)絶賛?発売中です! | トップページ | ある講演会にて »

小平市の消費税増税を乗り切る家計セミナー、満員御礼です

2月7日に小平市の公民館でおこなわれる、消費税増税を乗り切るためのお金の知識を5回シリーズでお届けする家計セミナーは、当初20名の募集でスタートしましたが・・・

なんと、部屋を広げていただき、60名近い申込者を受け入れることになりました。

締め切り後に申し込みをいただいた方は、お断りしているそうで、19時30分スタートの夜間講座なのに、たくさんの方から申し込みをいただきまして、本当にありがとうございました。

私は第1回目だけの担当ですが、第2回から第5回までは、「子どもにかけるお金を考える会」の菅原と當舎が担当します。

ご参加いただける皆様、よろしくお願いいたします!

|

« 「覚えておきたいお金と節約の基本88」(別冊エッセ)絶賛?発売中です! | トップページ | ある講演会にて »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

次女は就職してから、友達とベトナムに旅行に行きたいそうです。
ベトナム女子旅♪

投稿: R | 2014年2月 2日 (日) 22時03分

私は、健康と備蓄のために、アクアクララを買っていますが、家計費に重くのしかかる。
必要なものだと思って優先して購入しているが、もう少し無料チケットがずっと続いたら…

投稿: R | 2014年2月 4日 (火) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「覚えておきたいお金と節約の基本88」(別冊エッセ)絶賛?発売中です! | トップページ | ある講演会にて »