« 20回目の子連れ海外旅行 | トップページ | 明日は熊本にて、働けないお子さんを持つご家庭向けセミナーを »

赤ちゃんがいるご家庭向けの新連載がスタート

赤ちゃんとママ社の「赤ママWEB」上に、『先輩ママ畠中雅子が教える お金と子育て ここだけの話』の連載がスタートしました。

第1回目のタイトルは、「はじめまして!節約が苦手なお金の専門家です」となっています(このタイトルでいいんかい!?とは思いますが)。

「お金と子育て ここだけの話」 

毎月1本ずつ、お金と子育てにまつわる話をアップしていきます。

自分自身の子育て体験談なども、できる限り盛り込んでいきたいと思っていますので、小さいお子さんをお持ちの皆様。

暇なときにでも、ぜひ、読んでくださいね。

|

« 20回目の子連れ海外旅行 | トップページ | 明日は熊本にて、働けないお子さんを持つご家庭向けセミナーを »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20回目の子連れ海外旅行 | トップページ | 明日は熊本にて、働けないお子さんを持つご家庭向けセミナーを »