« 3月8日は「すまい取得応援セミナー」で講師を務めます | トップページ | 東京マラソン »

ソチオリンピック閉会式

今、ソチオリンピックの閉会式を観ながら、このブログを書いています。

ふだんから超?夜型で仕事をしているので、深夜のオリンピック中継を見るのは苦ではなく、かなりの競技をオンタイムで見ることができました。

もうすぐ閉会式も終わりに差し掛かり・・・・・・・「今回のオリンピックは、自分としては盛り上がったなあ。いろいろ感動させてもらったなあ。選手のみなさん、本当にありがとうございました!そしてご苦労様でした」と、テレビを見ながら、ひとりで感動しているところです。

知り合いの記者の人から、ソチへは飛行機便の乗り継ぎが悪くて大変だと聞きましたが、私も思い切って、オリンピックに行けばよかったかなあと、ちょっと後悔気味。

・・・というのも、オリンピックツアーの募集をしていたとき、「う~ん。行きたいなあ。でも、仕事が溜まっているのに、行くのは無理だよなあ」と、何度も悩んだからです。

結果としては行くのをあきらめたのですが、競技を見ても、閉会式を見ても後悔するくらいなら、行けば良かったかなあ・・・とグチグチ考えているところでもあります。

4年後のピョンチャンには、ぜひとも行きたいところですが、次男の大学受験とがっぷりかぶりそうな日程で。。。。

う~ん、受験をぶっとばして、行っちゃおうか。
それは、親としては、あんまりな行動だろうか?

|

« 3月8日は「すまい取得応援セミナー」で講師を務めます | トップページ | 東京マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月8日は「すまい取得応援セミナー」で講師を務めます | トップページ | 東京マラソン »