« 現在発売中!の仕事 | トップページ | 相模湖イルミリオン »

シルク・ドゥ・ソレイユ『オーヴォ』を観る

少し前のことになるが、シルク・ドゥ・ソレイユの『オーヴォ』を観に行った。

ダイハツ『オーヴォ』

仕事関係の方からチケットをいただいたからで、真正面という、とても良い位置で鑑賞させていただいた。

空中曲芸の素晴らしさは有名だと思うが、たわんでいるワイヤーの上で一輪車を乗り回したり、リプニツカヤ選手(ロシアのフィギュア選手)のキャンドルスピンよりも身体が柔らかいのでは?と思う演技があったりと、次々繰り広げられる華麗な技(演技?)に、「いったいどういう訓練をしたら、あんなことができるの?」と驚きつつ、鑑賞。

途中、客席から選ばれた人が演技に参加する場面もあって、いろいろな意味で楽しめた。

とても素敵な時間を過ごさせてくださったMさん、ありがとうございました!

体調を崩していて、締め切りに対応するので精一杯だったので、今頃のご報告?になって、申し訳ありませんでした。

|

« 現在発売中!の仕事 | トップページ | 相模湖イルミリオン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現在発売中!の仕事 | トップページ | 相模湖イルミリオン »