« 朝日新聞住宅セミナーのお知らせ | トップページ | 親亡き後のサバイバルプラン »

生島ヒロシさんのラジオ番組に電話出演

今朝ほど、午前5時45分頃からの数分間、生島ヒロシさんのラジオ番組「生島ヒロシのおはよう一直線」に、電話にて、出演させていただきました。

「働かない息子、娘に親がすべき35のこと」を手にしてくださったそうで、その内容について、コメントしました。

「生島ヒロシおはよう一直線」放送後記(3月17日分)

この本の担当者からメールが入り、「おかげさまで、楽天ブックスは一時的に品切れ、アマゾンでのランキングも一気にアップしました」とのこと。

私よりも、本を見つけてくださった生島ヒロシさんに感謝です!

生島さんは、ご自身もファイナンシャルプランナー資格をお持ちなので、マネー関連の本でもたびたびお見かけします。

直接お目にかかる機会はなかなかありませんが、毎朝、あんなに早い時間からラジオのお仕事をされているなんて、しかも月曜日から金曜日のほかに、土曜日の朝まで!
ただただ、すごいなあ、と。

「超」夜型の私にとって、朝のラジオを聴くのはかなりヘビーなのですが、早起きしたときは、生島さんの番組を聴きたいなあと、思いました。

|

« 朝日新聞住宅セミナーのお知らせ | トップページ | 親亡き後のサバイバルプラン »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝日新聞住宅セミナーのお知らせ | トップページ | 親亡き後のサバイバルプラン »