« 5月11日は朝日新聞総合住宅展示場青葉の森にて、住宅セミナーを | トップページ | GWは台湾へ・・・そして、体調を崩す »

5月17日に財形住宅融資のセミナー講師を務めます

もうひとつ、住宅ローンセミナーのお知らせをいたします。

5月17日(土)午後1時から、麹町にあります弘済会館にて、財形住宅金融さんが主催する財形住宅融資をからめた、住宅ローンセミナーの講師を務めます。

住宅ローンの賢い借り方・返し方

財形住宅金融さんのセミナーには、年に何度か呼んでいただいておりますが、2月にセミナーをおこなった際、大雪で多数のキャンセルが出てしまいました。
その時に来れなかった方に改めてご案内をする意味も含めて、5月に再度、住宅ローンセミナーをおこなう流れになりました。

前回お越しになれなかった方だけではなく、これから財形住宅融資を利用して、住宅ローンを組もうと思っている方には、ぜひとも聞いていただきたい内容になっています。

とはいえ、財形住宅金融さんに出資されている企業にお勤めの方限定のセミナーとなっていますので、出資企業にお勤めではない方にはご容赦を。

まだまだ、絶賛?申込受付中です。

|

« 5月11日は朝日新聞総合住宅展示場青葉の森にて、住宅セミナーを | トップページ | GWは台湾へ・・・そして、体調を崩す »

FPの仕事から」カテゴリの記事

セミナーのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

私の家から歩いていけるところに、大きな保育園ができました。気がつけば、道路に小学生を見ることも多くなって、第1子の同級生の女の子は結婚したという噂を聞きます。
保育園に歩いていけるなら、二世帯同居もありかなぁ。3人もいるから誰か同居して、リフォームローン払ってくれないかなぁ。
第2子に財形貯蓄を話しても、ピンとこない様子。積立定期には興味あるみたいだから、まぁいいかな。

投稿: R | 2014年4月26日 (土) 19時35分

R様
コメントの返信が、かなり遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
〉3人もいるから誰か同居して、
〉リフォームローン払ってくれないかなぁ。
Rさんはお子さんとの同居を希望されているのですか?
私はできるだけ、別居が望ましいかと(苦笑)。
〉第2子に財形貯蓄を話しても、ピンとこない様子。
今は入社しても財形貯蓄の説明を受けないケースが増えていて、いろいろ特典があるのに、活用されているケースは減っているようで・・・
会社に財形貯蓄の制度があるなら、ぜひとも利用して欲しいんですけどね。

投稿: 畠中雅子 | 2014年5月 9日 (金) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月11日は朝日新聞総合住宅展示場青葉の森にて、住宅セミナーを | トップページ | GWは台湾へ・・・そして、体調を崩す »